Coc沼は深い

数年前からCocこと、「クトゥルフ神話TRPG」にハマっている私ですが、つい先日から結構やらかしています(笑)

一次創作交流企画『紫陽花荘』に登場するキャラクターを我が子、よその子問わずにお借りしてCocのセッションリプレイ風動画を制作していたりします。

イラストのお仕事が落ち着き、逆に動画のお仕事が増えている合間に制作しているのですが、想像以上に楽しくて、ほぼ毎日じゃないの?!っていうペースで更新してます。
流石に土日は仕事の方に集中したいので、お休みしますけれども!

Google+や、Twitterでも公開のお知らせはしているのですが、せっかくなのでここでも紹介させてください(笑)
よその子を知れるチャンスですよ!(ステマ)




初めてCoc動画見るよ!っていう人に合わせているので、経験者の方からすると、とんでもなく亀足で進んでいる動画になってます。
折角動画を作るなら布教したい私でした…。
.。oO(セッション出来る人増えろ~~)


人気の投稿