サイト移転完了しました

無事に移転完了しました。

既に相互サイトのみなさまにはご連絡済ですが、大変お手数おかけします。
リンクの貼り替えをどうぞよろしくお願い致します。


商業のご依頼が有難いことに増えておりまして、ひぃひぃ言いながらも楽しく描かせて頂けている中で
自分の創作もゆっくりやりたいな~と思っていたら
気付いたらできました。
というわけで宣伝です(笑)

8月末のCOMITIA113にて、ボイスドラマ・コミック・ノベルスの3種で作品が展開しました。
企画としてプッシュしてくれた総括の龍之介さんには頭があがりません…本当にありがとうございます。
9月半ばにはNYでの頒布も完了し、たくさんの方にお手に取っていただけましたようで嬉しい限りです。
若干残部ありますので、通販も対応しております。
よければ是非お手元に置いて頂けると嬉しいです…:-)

【通販サイト】
U-thorim@Online

【龍之介さんのサイト】
@Break





7月には町おこしの一環として、区役所から有難いことにお声掛け頂きまして、壁画の方を担当させて頂きました。
壁画とか初めてやったよ…!な状態だったのですが、地域の中学校美術部の皆さんと一緒に楽しく制作させて頂き、各方面から嬉しいお言葉頂けてほくほくしております。
今度ゆっくり写真を撮りにいけたらと思っていたり…。


もう少しするとお手伝いさせて頂いた作品のお知らせ・宣伝も出来るかとおもいますので、その際はどうぞよろしくお願いします:-)

人気の投稿