コミカライズ作品公開開始しました!


「いじめられっ子の処方箋 正義の投与の行く末は」
原作:添牙 いろは様(空色書房
小説版表紙デザイン:RIRI様
漫画:Izm:

『イジメ撲滅運動』―― 埋竹雛菊は意図せずその渦中に飲み込まれていく。 しかし……そもそも、イジメとは何なのか……? そんな疑問に突き当たる。 悩み抜いた末に、辿り着いた結論とは……? そして、運動を取り仕切る学級委員・雨弓来禾の真の目的とは……? イジメと向き合うすべての人に読んでいただきたい物語です。 (公式掲載コメントより)

DMM同人.R18様にて『1-1話』が無料公開されております。

サイト内には成人向けコンテンツも多分に含まれておりますので、
未成年の方は閲覧をお控えくださいませ…。
(公開作品はアダルトではないですよ…)


お久しぶりで御座います。
そしてやっと宣伝出来ました~!嬉しい…!
水面下でもぞもぞと制作しておりました…。
「いじめ」を題材にした作品のコミカライズを担当させて頂いております。
原作小説の良さを漫画でより引き出せるように、精一杯作画担当させて頂きます。
改めましてどうぞよろしくお願い致します。

作品のテーマに取り上げられている「いじめ」ですが
今もなお議論が重ねられているテーマの一つです。
そのテーマに対して「どう切り込んでいくか」が魅力の一つでもある作品だなぁと思っております。
口下手故にあまり語ってしまうと内容にどんどん触れてしまいそうなので
是非閲覧して頂けたら嬉しいです:-)

ちなみに本漫画は、冒頭3回は無料配信になります。
原作小説も無料サンプル・他電子書籍等販売されておりますので、こちらもぜひチェックしてみてくださいませ!

≫いじめられっ子の処方箋 原作小説公開ページ

蛇足…。
私の語彙力が無さ過ぎるというのも大きな要因かと思うのですが、
原作小説を拝読させて頂いた時、言い回しや表現・言葉選びに感動を覚えました…。
凄く綺麗な文章で書かれているのでぜひぜひ……。
生粋の日本人だというのに日本語難しい……。


//**////////////////////////////////////**//


あと近況としましては、お仕事の合間に自分の作品作り~を水面下でやっていたりします。
最近アニメーションを作るのが熱くて、Twitterでお世話になっているフォロワーさんの作品を(勝手に)アニメーションにしてみたり
静止画をお借りして(勝手に)動画にしてみたりと
お相手のご厚意甘えまくって制作させて頂いています。楽しいです。ありがとうございます。

自分の作品もちまちま~~と意味深動画を作るのが好きなので
まったり作っているところです。
近々自創作コンテンツのサイト改装も入れていきたいな~とぼんやり考えていたので
そこに合わせるのがちょっとした目標だったりします。



では。



(更に追記)
この記事書いていたの4月頭だったんですけど、すっかり公開するの忘れてて気づいたらこんな日に…!(投稿日)
今月早いことに1-2話、2話あたりが公開されますので
今月もどうぞよろしくお願いします~!:-)
こちらの詳細は改めて!

人気の投稿

師走