メールアドレスを変更しました


桜の開花が発表された県もあるようでとてもうらやましい…そんな日々を送っております、Izm:です。
だんだんと春の陽気を感じられるようになってきましたが、冷える日は極端に冷える…。
そんな寒暖差とはいい加減おさらばしたいところですね。

タイトルの通り、アドレスの方を変更しました。
今までフリーメールの方を使用していましたが、どうにも最近迷惑メールに振り分けられる。送信いただいた3日後くらいにメールが届く…などなど
前々から不調はありましたが、私自身のスケジュールだけでなくやり取りに支障が出始めているように思えたので、ドメインサーバーのアドレスを本アドレスとすることに致しました。

【変更前】
 xxchxx.ded*gmail.com (*⇒@)
【変更後】
 info*u-thorim.com (*⇒@

お世話になっております関係者様方には追ってご連絡差し上げる所存です。
大変お手数おかけいたしますが、以降は変更後アドレスへの連絡をお願い致します。

人気の投稿