近況報告


か、確定申告が終わりました・・・・!!!(滝汗)
去年より数時間早く完了しましたよかった…;;

近況報告としましては、まず、交通事故にあいました…
全治3~4週間のけがを負い、現在もリハビリ含めた治療期間ですが、本人はいたって元気で御座います。
ご依頼等々も問題なく対応できておりますのでご安心くださいませ。

そして、2月下旬にお請けしておりましたご依頼の一部がご依頼先に届いていないというメール事故が発生しておりました。
数週間入院しており、こちらの件に関してすぐに対応することができず大変ご迷惑とご心配をおかけいたしました。
数件連絡がつかず現在も何件か対応中ではありますが、随時対応しておりますのでご確認いただければ幸いです。
今後同じ過ちを犯さないよう、あえて報告としてここに残しておきます。
再度確認の大切さを認識させて頂きました。教訓に致します。

現在はPBWを中心にSkillots様にて活動をさせて頂いております。
また、PV作成も何件か同時進行で進めております。
引き続きご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。


■Skillots様個人ページ≫Izm:プロフィールページ

人気の投稿