雪が降りました


数週間ぶりです。こんにちは。
全国的に悪天候で、雪が降るわ雨が降るわで、これは明日の朝がとても怖いフラグですね…。
今年はもう雪が降らない(積もらない)のではないかと思っていた矢先…。
何があるかわからないですね…。
天気予報のチェックを怠ってはいられません…:-(

*****//////////******//////////*****

昨年の10月に初頒布しておりました『Rewind~巻き戻った世界~』さんのエンディング曲がyoutubeにて公開されてました…!
聞くだけ聞いて、すっかりこっちでの宣伝を忘れていました…;;
ジャケットイラストの方を動画内に入れて頂いております…!感謝…!

世界観にあったとても素敵な楽曲になっています。
ドラマと音楽で紡がれる世界を最後にまとめて、より一層深くさせる何度聞いても聞き飽きない楽曲だと作業のお供に普段も聞かせて頂いております:-)
まだ聞いていない方も、既に聞いていらっしゃる方もぜひぜひお聞きくださいませ…!

オンライン通販等で、CDを取り扱っているようですので、ドラマや他楽曲にも興味を持っていただけましたら是非に…!
≫E*Project BOOTH
≫AKITOLET BOOTH



*****//////////*****//////////*****

春M3や各種イベントに向けて同人界隈が沸き立つ中、様々なジャンル・分野で朗報や悲報や企画があったりとなんだか賑やかな年度末な気がします。
私自身、何が起こっているのかついていくので精一杯ですが(笑)、もしお手伝いできそうなことがあれば…!精神で頑張っていけたらなぁと思ってます:-)

話は変わって余談となりますが、HPの方にTumblerのリンクをつなげさせて頂きました。
ちょっとした落書きやTwitterに上げているものは、今後こちらの方にまとめて載せていけたらなぁと思っています。
HPやブログよりは更新頻度が高いはず…!;;

まだ使い方がよくわかっていないので、もし詳しい方がいらっしゃったら教えて頂きたい…

人気の投稿