本年もどうぞよろしくお願いします



謹んで新年のお慶びを申し上げます。
昨年は各所、様々な方と接することが出来、心身並びに技術に関しても成長できた一年になりました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。





改めまして皆様あけましておめでとうございます!
昨年は大変各所、某方々にはお世話になりました。
年末年始は想像以上に忙しなく活動しており、碌なご挨拶も出来ない事態にも追われたりしておりましたが、本日より受注等の再開や個人様からの各ご依頼等に対応していきます。
ご連絡大変お待たせいたしました。

またギリギリまで悩んでいたのですが、PBWのイラストマスターとして登録させて頂き、今年からゆっくりではありますが活動していこうと思います。
フロンティアファクトリー様の方で受注の方を本日(16/01/07)より開始致しました。
お見かけの際はどうぞよろしくお願い致します。
 個人ページ 個人ページに飛びます


更に、動画制作名義「はるさめ」としてUTAU動画のMPVの方を制作させて頂いておりました。
【UTAUカバー】ガラクタ姫とアポストロフ【妖花/花月】
 調声、MIX:ネジか。
 絵     :TAKUANN
 動画    :はるさめ

音源もイラストも素敵ですので、どうぞご覧くださいませ:-)

人気の投稿