今年の風邪は本当に怖い

大変ご無沙汰しておりました。

ちょっとまさかの12月初旬からインフルエンザにかかり、治ったと思ったらノロウイルスにかかるという、冬の二大病の被害を見事に被っていました…;ω;

インフルエンザは毎年のことなので仕方ないと思いつつ、人生初のノロウイルスには本当に身体的・精神的に参ってしまいました…
ひたすら襲い来る嘔吐感…吐いても吐いてもえづきまくるというあの恐怖…
もう二度と体験したくないです…;;
皆様も風邪にはどうぞお気を付け下さいませ…。


そしてこの療養期間中全くメール確認が出来ておらず、中には何度もご連絡を頂いた方もいらっしゃいまして、大変ご迷惑とご心配をおかけしました。
土日を使って順次返信していきますので、もう少々お待ちいただけますと幸いです。
月曜までに全メールへの返信を完了する予定ですので、もし月曜までに私からの返信が無い場合こちらへ未着の可能性が高いです。
大変お手数おかけしますが、再度ご連絡ください。
(11月下旬~12月初旬にかけてGmailさんでは一部不調が起きていたようですので…。情報を下さった方ありがとうございます)

人気の投稿