師走

早いことに師走がやってきてました。
今年もあっという間だったなぁと思うとしみじみしますが、ここ最近の近況なんかをつらつらと。


イラストはTwitterでのタグで交流させて頂いたもの。
うちの子によその子の衣装を着てもらいました。あみだくじで決めたので大事故が起きてます…(笑)




つい最近まで寒くなったり暑くなっていたりした気温が急激に下がりまして、ついに私の住んでいる場所でも1cmほどですが雪が積もりました。
この季節は本当に寒いんですが、空気が澄んでいるので、作業の息抜きにお散歩するとすっきりしていい感じです。
もちろんマフラーや手袋はかかせませんが…!

そんな中、ふと「去年の今頃って何してたんだ…?」と思い過去のデータをごりごりと整理していたら見つけました。

風邪ひいてました(笑)

風邪ひいて画面見るのつらいというメモ書きと共に残されてました…
大人しく寝てなよ……と心の中で自分にツッコミをいれてましたが、ちょうどこの頃大きい試験が控えてて、休んでる暇がない!っていう時だったような気がします。

結局この後風邪をこじらせて数日寝込んだ記憶もあるので、今年風邪を引いたら大人しく休むことに専念したいと思います…。





短いですが、今回はこの辺で。

人気の投稿