雑記03



大変ご無沙汰しておりました。
生存報告も兼ねて少しだけ綴っておこうと思います。




丸一か月更新もなく失礼しました;;
7月前半~8月の頭数日までは順調(?)に作業したりもろもろ対応していたのですが、
身内(というかほぼ親戚)に不幸事があったり、その疲労で自分自身の体調が芳しくなかったり、オフの方が圧倒的に忙しくなってしまい、お仕事のための作業時間を確保するのにいっぱいいっぱいになっておりました。

今思えば36時間動いたら3時間寝て、また36時間動く…みたいな生活してたので、
…よく生きていたなぁと…(笑)

来週頭くらいから、もとのペースに戻れるのでは?という目途がついたので、少しずつ順番に処理していこうと思っています。
何名かお待たせしておりまして、大変申し訳ありません…

自分自身の作品にも、また手を出していきたいと考えているので
うまく時間を調整して描いていこう~~

宝石をモチーフにしたシリーズっぽいイラストも考案していたので、それの報告なんかもここで出来たらいいなぁと思ってます**
その時はどうぞよろしくお願いします^^



では

人気の投稿