雑記01



HPを更新するべく、自創作のキャラクター立ち絵を仕事の合間に描いていたりしてました。




大変ご無沙汰しておりました。
お久しぶりです、至って元気に過ごしております:-)

ここ数日突然暖かくなったと思えば気温が下がってみたりと、安定しない空模様が続いていて、満足に冬物をしまうにしまえず…
箪笥やクローゼットの中身だけが増えていく状態だったりしています…笑


つい先日GWがありましたが、皆さま如何お過ごしでしたでしょうか。
GW中に東京コミティアがあったようですが、参戦できずとても悔しい思いをしておりました。
お世話になっている方が沢山サークル参加されていたようなので、殊更です…;;
参加された方々のレポをいつまでもお待ちしておりますので、よろしくお願いします…!

かく言う私はGW?何それ美味しいの?と言わんばかりに通常営業でお仕事三昧だったので、まったく休めていないのが現状ですが、ありがたいことに多方面からお声掛け頂く機会が増えまして感謝感謝の日々でございます…。
まだまだ精進あるのみと言ったところですが、今できる最大限の事をできるように努めますので、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。


そう遠くないうちにHPをどーんと改装したいと思ってますので、その時は足を運んでいただけたら嬉しい限りです:-)

人気の投稿