気が付いたら10月が終わっていた話


【メール履歴】
15/11/17 14:00までに頂いたご依頼メールの一切に全て返信させて頂いております。
未着の方は指定頂いたアドレスに間違いがある可能性、あるいはこちらの送信ミスが考えられますので、お手数おかけしますがその旨を記載したメールの送信をお願い致します。
15/11/17 23:00までに11/20締めの作品を複数点納品致しました。


*//////////*//////////*//////////*


本当に今更なんですけど、10月終わってたんですね…(11/18)
吃驚しました…今年ももうすぐで終わると思うとちょっと震えあがるどころの話ではないのですが、今年を精一杯頑張ります :-)

そういえばM3でお世話になった作品さまがWeb上のM3ことAPOLLOに参加されるとのことで、いそいそと応援イラスト兼告知イラストなるものを制作していました…
今週末の開催なのですが、ま、間に合えばいいな!という感じです頑張ります 8-)

APOLLOが終わったらRewindさんについて(勝手に熱く)語った記事を上げたいところです。因みに相当期間少しずつ書き続けているのにまだ終わっていません;;
考察がとても楽しい…沼怖い…





*//////////*//////////*//////////*


そして趣味でいろいろ上げていたCoc動画ですが、青春組より後に始めたリプレイ動画シリーズが1本完結しました!(遠い目)

想像以上に反応頂けて毎回ひええと奇声を上げながらアップロードしていたのですが、まさかこの動画経由で人の繋がりがゴロゴロ出来るとは思わなかったのでとても嬉しいです…:-)
第二弾もペースを落としながらも制作しています~
最近いろいろと遅くなってしまい申し訳ないです…;;

暫くはSNS系の浮上率を下げて作業に集中したい欲求がMAXになりかけているのでいろいろと丁度いい時期なのかもしれないです。
この間に動画ももそもそ作っていきたい所存!
動画関係のお仕事もいくつか請け負ってるので、そっちも素材制作からやっていかないとですね…!


*//////////*//////////*//////////*


ちょっとこの頃の髪の毛の塗り方に戻したいんですけどどうやって塗っていたか全く覚えていない件について…(議題)

あるあるだと勝手に思っているんですけど、昔どうやって自分が塗っていたか全く思い出せない時ってあると思うんですよ…
この頃厚塗り頑張ってみようかな~ってほんの少し思い始めてた頃っていうのは覚えているんですけど、それ以外が全く…(笑)
落書きはやっぱり描きたいものを素直に描くので、自分にとって一番よく描けたなぁと最近思います。
つ、疲れてるのかな… :-(

そして昨晩(11/17)Twitterで過去絵の比較をフォロワーさんがされていたので、私も素直に便乗してみました 8-)


全然違う…!!!!(震え声)

吃驚しました…1年単位だと違いが左程判らないのに、3年以上で見るとこんなに違ったんですね…成長してた……
デザインからガラッと変わっていてどっちがよかったかと聞かれるとどっちも好きなんですけど、今の方が派手になりましたねひええ…
過去の作品をリメイクしてみても面白いんじゃないかと言われたので、休憩時間にちまちま描いていけたらいいなぁと思ったりもしています :-)


*//////////*//////////*//////////*


今週末は一人旅でございます!
今からとても楽しみなのですが、旅の写真なんかもあげれたらいいなと思ったり!

人気の投稿